スポンサーサイト

--/--/-- --


またまたリセットですか…(≧▽≦)

2007/08/05 Sun

先日メインPCがクラッシュしてしまい入院中です…
(ノ_・。)
今回は初めて携帯から更新します。


思えばコメントスパムの怒涛の攻撃に対処する為に、こちらに引っ越し。今度はいくつかの貴重なデータが永久に失われるかも知れない非常事態。(データ引っ越し直前でした…)


全てに於いて偶然というものが存在しない以上、ここから何を学ぶか明確にしなければなりません。

一つには自身の危機管理能力でもあり、もう一つは新しいエネルギーのボルテックスに入る(8月8日からとも9月とも言われる…)前の大掃除という事です。
( ̄^ ̄)



旧ブログで、ずっと精神世界関係ーアセンション、チャネリングもの、トンデモ関連ーの書籍の紹介をして来ました。
しかし情報、知識は時事刻々と変化し、更新されなければなりません。


近年「二極化」が全てのフィールドで加速しています。これは二元論の場であるこの現象界の煮詰まりを顕著に顕す一つの通過点です。
別の言い方をすれば、光と闇のハルマゲドン真っ只中とも言えるでしょう。


わたし自身、アセンションの為の情報や行法のみに眼を奪われ全くグラウンディングができていませんでした。

その一種、反動としてこの世界を牛耳って来た闇の勢力を見過ごせなくなりました。


もう「ワクワク」「ドキドキ」する事ばかりしていたり、「ツイてる」人とだけ付き合っていたり、ただ祈るだけの日々を送っている訳には行かなくなりました。

サタニズム(悪魔崇拝主義)の系譜を見て行くと、現在著名なスピリチュアルリーダーと目される面々には疑わしい方々がてんこ盛りです…

悪魔はいつでも光輝く存在としてわたし達の前に現れます。
「悪魔のように大胆に天使のように細心に」という言葉があります。


わたしも大胆に且つ細心に天命を果たさせていただきたく思います。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さんかるぱ

Author:さんかるぱ
アメリカ在住13年。後、大阪に居を構え広い意味での「癒し」に関わる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
