
--/--/-- --


マイケルが止まらない

2009/11/14 Sat

michael_jackson_-_number_ones.jpg

[★ MAN IN THE MIRROR ★]
WRITTEN AND COMPOSED
BY Siedah Garrett


変えてみよう、一生に一度

変わることはきっと心地よいはずさ

正しい方向へと


お気に入りのオーバーの衿を立てれば心の中に風が吹く

食べる物さえない街の子供たち

見て見ないふり、気づかないふりをするなんて

僕はなんてヤツなんだ


容赦ない夏の陽射し、割れた瓶の先

そして、一人の男の魂

風に吹かれ彼らはフラフラ互いに追いかけるのさ

行くあてもない


だから君にわかって欲しい

ぼくは鏡の中の男に問いかける

心を改めてみないかと


こんなにわかりやすいメッセージは無いだろう

世界をより善くしたいならまず自分を振り返り、

自分自身から変えていくこと


まずは鏡の中の男から始めよう

考え方を改めて見ようと


こんなにわかりやすいメッセージは無いだろう

世界をより善くしたいならまず自分を振り返り、

自分自身から変えていくこと


君はその男を知っているはずだ

自身を見つめるんだ

考えるのはそれからさ


MAN IN THE MIRROR



世の中には衣食住に満たされていない人達、生きることに困っている人達がたくさんいる。

それにもかかわらず、自分も含めて人々はそのことに無関心でいようとする。

そして、こんなにも悲しいことだらけなのに、見て見ぬふりを決め込んでいる。

彼らには人々の理解と助けが必要だということをもっとみんなにわかってほしい。

彼らを苦しみから解放できないのは、今までの自分のやり方が間違っていたということ。

それでもなお、今度こそは絶対によい方向に変わっていくんだと心に誓い、ある時、今までわからなかった世の中をよりよく変えていくためのベストな方法にやっとたどりつく…

それは、自分自身の内面を見つめ、知り、自分自身がより良く変わっていかなければ世の中を良くは変えていけないということ。

だからもし、あなたが世の中をもっとより良いものへと変えていきたいと願うなら、まず、自分自身が変わる努力をすぐに始めなければならない…


~これがマイケルからのメッセージ。

Michael-Jackson33.jpg



MJが多くの政治的メッセージを残し、どれだけ環境問題にコミットしていたか…を知れば知るほど、彼が抹殺される対象であったことがうなずけます。

偉大な先駆者たち―ガンジー、キング牧師、ジョン・レノン、スタンリー・キューブリック…たちが謀殺されることによって、人々の心に永遠の場所を占めることになったのも実に皮肉な結果です。

They Don't Care About Us [Pr ison Version

イルミナティがいかに音楽業界を動かしているか?フリーメイソン


”アースソング(地球の歌)”


「HEAL THE WORLD」 Michael Jackson 和訳付き LIVE with Lyric


MJの素晴らしき遺産~ This Is It 今月27日まで公開。

1人でも多くの方に観ていただきたいです









ワンクリックありがとうございます<(_ _)>













テーマ : 感謝をこめて
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

No title

マイケルの繊細で心優しき人であるのは
その声質や表情、メッセージから伝わってきますよね。井口さんのブログにあったような事が
事実なら、とても悲しいことです。
エルビスも、人気が下降し、彼らにとって
価値がなくなってきたという時期に亡くなり
そして、亡くなった事によって、逆にそのことが
プレミアムを呼びビジネスとなる・・・と
そんな話もささやかれてますね。ネット上で・・

そうそう ランキング ポチッ♪としておきますた^^

No title

ななこさん、こんにちは
<(_ _)>


>そして、亡くなった事によって、逆にそのことが
プレミアムを呼びビジネスとなる・・・と

表面上「輩」にとっては、口封じとビジネスと二度美味しいのかもしれませんが、

全ては神の計画のままであると思います、

(マイケルをミカエルと呼ぶ人も出てきていますよ…)

予定されていたロンドンの聴衆のみならず、世界中に彼のメッセージが伝わりつつあります。

全ては完璧です。

プロフィール

さんかるぱ

Author:さんかるぱ
アメリカ在住13年。後、大阪に居を構え広い意味での「癒し」に関わる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
