スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9.11の真実

2007/09/11 Tue

―あれから丸6年。

今まで見たことのない方、もう何度も何度も見た方も―


「ルース・チェンジ セカンド・エディション日本語版」



9.11の真実(WTC第7ビルは爆破された?などの数々の疑惑とその反論も)~ 政府の自作自演では?と疑うことは愛国者でないと非難することでブッシュ政権が隠そうとしている真実とは!~

上記サイトには9.11に関する集大成とも言える膨大な情報があります。



第六天とは、仏教における天のうち、欲界六欲天の最高位にある天である。
この天に生まれたものは、他人の楽しみを、自由に自らのものとすることができるという。
延暦寺を焼き討ちするなどの仏道破壊者たる織田信長は自らを第六天魔王と称した。
第六天魔王の役割は、善を迫害することで、かえって善を成長させ、善が善であることを証明することにある。
要は、純粋に善だけ、或いは悪のみ単独で存在するものはあり得ないという考え方である。



人類に覚醒をもたらすために、WTCで肉体の「死」を選んだ2,800余りの勇気ある魂に心よりの感謝を捧げます。


感謝、合掌






人気blogランキングへ愛の1クリックお願いいたします

こちらもご支援よろしくm(__)mにほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さんかるぱ

Author:さんかるぱ
アメリカ在住13年。後、大阪に居を構え広い意味での「癒し」に関わる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。