スポンサーサイト

--/--/-- --


全ての苦労物語は、地球で借りたレンタルビデオ

2011/05/08 Sun

あるSNSから頂いて参りました。

中々本質を突いています…


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


俺たちは地球に来る前、完全無欠の意識体だった。
肉体はなく、ただ平和ですべてとひとつだった。
地球を見ると、色事、荒事満載の楽しそうな遊びをやっている神々が見えた。
遊びに行きたくなった。

完全無欠の意識体のままでは地球に降りることは出来なかった俺たちは
無価値観やワンネスを忘れる、または神であること自体を忘れるという超絶秘技を使って地球に降り立ったのだ。

初めて感じる無価値観、初めて感じる罪悪感、全てが新鮮だった。
ネガティブの全てを体験したのだ。
戦争も売春もギロチンも魔女狩りも最高だった。

まるで神じゃないかのような、めくるめく体験だった。
だから、悪代官は悪いほど最高だ。
キャンディーキャンディーは苦労するほどいい。

ロミオとジュリエットの家は仲が悪いほど最高だ。
仲が良かったらダメだろ?
2人は出会って恋に落ち、幸せに暮らしましたとさって言ったら、誰も金は払わない。

家は仲が悪くて大変だったとかじゃないと金は払えない。
余命1ケ月の花嫁が長生きしたら最悪じゃん。
きっちり1ケ月で死んでほしいだろ?

キャンディーはやっぱ教会の前にキッチリ捨てられないと。
おしんはちゃんと苦労しないとつまんないんだよ。
俺たちはどれだけネガティブを愛しているんだろう。

まるでワンネスじゃないような、まるで神じゃないようなネガティブこそ最高に楽しかった。
だってオリジナルの悲しみなんてないじゃん。

苦労物語はみんなある。
全ての苦労物語は、地球で借りたレンタルビデオなんだよ。
その証拠にマイオリジナルのネガティブが無いだろ?
みんな同じような苦労物語だよ。

もう飽き飽きしたら起きようぜ。
もう飽きただろ?ドラマはドラマだ。

もうキャンディーは捨てられなくていい。
もうロミオとジュリエットの家は仲良くしていい。
悪代官はいい奴になっていい。
余命1ケ月の花嫁は長生きしていい。
おしんは苦労しなくていい。
海猿は骨折しなくていい。

今まで楽しんだネガティブビデオを全部返却しようぜ。
神に戻ろうぜ。
それが覚醒。

金が無いとかいう無価値観の終わり。
無力感、自信の無さの終わり。
病の終わり。
愛されないとかいう無価値観の終わり。

あ~^^楽しかった、地球で借りたネガティブビデオ
全部返して、新しい地球的でない物語を始めようぜ。
宇宙的な物語。
なんかうまくいっちゃう
やりたい放題が当たり前の世界。
気楽な楽しい愛しあう世界。

自分を愛せる。全てを愛せる。全てに感謝できる世界。
そんな新しい地球を始めようぜ。それこそが約束の地。
今すぐ行けるよ
完全無欠の神に戻る
地球の全ての制限を超える

おはよう みんな
みんな神だから心配すんな。
みんな最高だから心配すんな。
ネガティブビデオを楽しんでいたら癒してもしょうがないぜ。
俺たちは癒す必要さえない。
ただ目が覚めればいいだけだ。


しあわせになるにはどうするか?
しあわせだなぁ~って口に出して言ってればいいんだよ。
理由なんかいらないんだ。
幸せは持ってんの。はじめから持って生まれてんの。
だから感じるだけ。
しあわせも 最高も ありがとうも 愛してるも 嬉しいも
すべて持って生まれた。

何にもなくても感じていいの
理由なんかいらない
ただ感じればいい
最高だなあ~ 幸せだなあ~ 楽しいなあ~
嬉しいなあ~ 自由だなあ~ 楽だなあ~ 安心だなあ~

ホラネ 感じてくる
こんなに簡単なんだよ
起きてることは中立で
感じてるのは自分の中だけ

もう、「神様お願いします、どうか私に~~して下さい」とか言うなよ
神様にこう言われちゃうぜ
「あなたは私と同じ神様ですから、どうぞお好きになさって下さい」

え~~俺がですかあ?
「そうです、あなたも神様です」
え~それって最高かも
「ズッと前からですよ」
え~マジでぇ~ めちゃめちゃ忘れてたかも
「思いだせて良かったですね」
「あとは好きなように自分の願いを叶えまくってください」
「あ~思い出したわけですから、人の分までお願いしますね」
「人も自分も同じですしね」

え~おんなじ~!
ひえ~目が覚めちゃうよお~
まあ楽しいからいっか 起きちゃおっかな
おはよう みんな
みんな神様だ

う~マジそう見える
う~やばい
僕ちんのトラウマが、とか言えないかも
僕ちんの過去世に問題が、とか言えないかも

僕ちんの親は愛してくれなくて、とか言えないかも
僕ちんの病気が重くて、とか言えないかも
僕ちんお金なくて、とか言えないかも

笑えるかも
腹の底からパワー湧いてきちゃったかも
神様に戻っちゃうかも
もうダメかも
めちゃめちゃ覚醒しちゃうかも

2012、12月21日まで待てないかも
ぶっ飛んじゃうかも 俺マジやばいかも
もう無理かも 止められないかも
もう被害者やれないかも
もう何のせいにもできないかも
もう誰のせいにもできないかも
パワー炸裂しちゃうかも
何でもできちゃうかも
空飛んじゃうかも

本当に俺たち全員に素晴らしい価値があるんだ
最高に幸せに生きられるんだ
例えば過去にどんなに辛いことがあっても大丈夫だよ
今はその過去じゃないから

全ての悩みを超えていけるぜ
全ての病気を治していけるぜ
全ての夢を叶えていけるぜ

俺たちはこの現実ってやつを遥かに超越した存在なんだ
この3次元のスクリーンに色々映すくらいチョロイし
まあ何が映ってても大したことじゃない

俺たちはもっとぶち抜けた偉大なる存在なんだ
覚醒しようよ
待ってるぜ!









ワンクリックありがとうございます<(_ _)>










スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

なんというか…、二乗の輩かもしれないですね。

Re: No title

つきピエンテオス さん

> なんというか…、二乗の輩かもしれないですね。

ごめんなさい。

わたしの感性、語彙から全く意味不明です…

m(_^_)m

プロフィール

さんかるぱ

Author:さんかるぱ
アメリカ在住13年。後、大阪に居を構え広い意味での「癒し」に関わる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
