スポンサーサイト

--/--/-- --


UFO、雲消し、ケムトレイル~お題3つ

2007/10/06 Sat

今年の2月に6,7年振りで岐阜にスキーに行きました。
一緒に行った友人は超常現象やオカルトの類を頭から信じない人間です。
それをネタに長年からかわれてきているので、極力そういった話題は彼との間では避けてきました。


その日の朝は好天気に恵まれ雲ひとつない快晴。
車の中から一筋のきれいな飛行機雲。
わたしはついつい普通の飛行機雲とケムトレイルの違いを説明し始めてしまいました。
すると予想外に彼はじっと耳を傾けて聞いていました。
(ケムトレイルについてご存じない方は小松英星氏のサイトケムトレイル・フォトギャラリー07
―日本人への「ウェイク・アップ・コール」―
を参考にしてください)

久しぶりのスキーだったので体育会系のノリで滑っていたら、午前中でおじさん2人は早々とダウン。
(≧▽≦)
早めの帰宅となりました。

帰りがけの車中、雲消しの話に。
うちの子供たちや家内も雲を消せると言ったら、今ここで見せてくれと言われました。
その時、正直、しまったと思いました。
それまで10回くらい失敗したことはありません。
しかし移動する車の中からやったこともなく、しかも疑いを持った人間の前で試したことはなかったので少々不安でした。
実際やってみると指定された雲をきれいに消すことができました。
(=^▽^=)v

まだ明るい時間帯、京都近くに差し掛かったとき7~8本のケムトレイルが見え出し、次から次から数が増えて行きました。
13本あたりから数がわからなくなるほど大掛かりな散布で圧倒されるばかり。
朝に普通の飛行機雲を実地に見ながらレクチャーしていたので、友人もただならぬものを見ていることを信じざるを得ない状態でした。

そして呆然と空を見続けていると何か光り輝くものが見えます。
最初は星かと思いましたが、空は十分に明るく星が見えるはずはありません。
じっと見ているとゆらゆら揺れていて星でも飛行機でもないことがわかりました。
ふっと目を離してしまった次の瞬間、光は消えてしまい、UFOであったことがわかりました。

ケムを散布しているのは飛行機ですが、散布中にUFOを目撃したという情報はよく見かけます。
ケムを無力化しているのでは、という推測もあるようです。
根拠はありませんが、その時わたしもそれを強く感じました。
―というか、そう願いたい気持ちになりました。
だってわけのわからないものを頭上から無差別に散布されて嬉しいわけがありません。


ともあれその日、わたしの友人は話だけではなく、数々のトンデモな体験をしました。

その後その友人がどう変わったって?
わたし自身がその日のことを忘れていたので、その後彼と話題になったことがありませんでした。
┐(´ー`)┌
今度会ったとき、わたしが覚えていたら聞いてみたいものです…



















ワンクリックありがとうございます<(_ _)>








スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある日のケムトレイル

確か今年に撮ったものだったか? 詳しい日時は忘れてしまった。 鯉のぼりの画像の次に入ってたので5月以降と思われる。 うちの近くの空に現れるケムは方向がだいたい同じ。 結構綺麗に撮れてるな。 Kalpa-web.com/BLOG UFO、雲消し、ケムトレイル~お?...

コメント

Secret

連続のコメントでお邪魔虫を試みているので、少々、控えようと思っていたのですが、UFOと聞いて思わずお邪魔虫がムクムクと・・・

十数年前ですが、UFOを何度も、何度も目撃した年がありました。
今夜来る、という予感(・・・というよりは、来なさい!とコーリング)がして、世田谷の成城に出掛けました。
どうみてもUFOを目撃できそうも無い、全面、雲の厚い天候で、帰ろうとしていたのですが、友人が「では三人で、この邪魔な雲をどかそう!」と。
で、2~3分、三人で一点の雲めがけて、焦点を合わせていたら、なんと、その雲が動き出して丸く穴が空いたのです。
そして、更に驚いたことに、その穴は真っ青な夜空を見せたかと思うと、その穴の中をUFOが何機も行ったり来たりと、「航空ショー」をしてくれたのです(笑)。
ああ、これを見せるために、我々を呼んだのかと、思わず、ニンマリ。
とてもとても神秘的な光景でした。
その後、何度もUFOを目撃し、圧巻は、上空に手が届く距離まで、無音で降りて来てくれました。銀色のアダムスキー型で、室内から黄金光が射し、とても美しいものでした。その後は丸秘です(笑)。

うーん、ケムトレイル?困ったものです。

UFO、雲消し、ケムトレイル~お題3つ

I have a dreamさま

いつもコメントありがとうございます。
m(_^_)m

mクシィと違いコメントが少ないので大歓迎です。

わたしの周囲もUFOウォッチャーがたくさんおりますが、I have a dreamさんの体験は図抜けてすごいですね…
(((゜д゜ )))

『まもなく宇宙人が到着します』の著者、田村珠宝さんもマイmクですが、近いうちに誰もが大量のUFOを目撃する可能性が高まっているようです。

ただイルミがブルービーム・プロジェクトと称して、ホログラムで宇宙人侵略をでっち上げてくることもありうるので、注意も必要ですね。

これからも色々と教えてください。
お願いいたします。
m(_^_)m

さんかるば様

それではお言葉に甘えて、もう一つUFOの話をします。

これも十数年前ですが、車で事故を起こしてしまったことがあったのです。荷下ろしをする為に、トランクを開けるのを間違って、サイドブレーキを引っ張ってしまった為に、ひとりでに車が坂道を走り、対向車と激突。

相手の方は軽症だったのですが、もの凄い神経質な男性で、それで一ヶ月も入院され、その為に、毎日、病院通いをすることになりました。

病院の大きな窓から夕空を眺め、かなり落ち込んでいた時でしたが、「あれ!?」と思って雲間に動いている物体を発見、なんと銀色の円盤型UFO(これはアダムスキー型ではありません)が雲間に隠れるようにチラッと見せながら、数秒後には、全体像を披露してくれました。それも、私を観察しているという感じがしました。そうですね、だいたい30秒間位だったと思います。

ただ、この時までには、何度もUFOを目撃していたので、「ああ、来た!来た!」という感じでしたが、嬉しかったのは、心の中にメッセージが入ってきたことでした。

その内容は、「・・・大丈夫ですよ、まもなく解決しますから・・・」というものでした。その通りで、それから2日で全て解決しました。UFOに励まされたようでした。

>ホログラムで宇宙人侵略をでっち上げてくることもありうるので、注意も必要ですね。

全くその通りですね。

私はUFOよりも、「霊的世界」を探究する方なのですが、それでも、一時期、月に、7~8回も目撃していたら、では、余技として、UFOも探究してみようか、という思いにもなるものです(笑)。

まあ、いろいろと霊的現象やUFOなどなど、実体験を重ねてきているのですが、それでも、「プリズム オブ リラ」は、さんかるば様、同様に、世界観や宇宙観が変わりますね。

著書にあります「エイペック星」。
大変気になる(次元)消滅の星ですが、最近になって、その真実性が分かりました。
悲しみがこみ上げてくる、そんな霊的直観を得ました。
エイペックの「種」について、このテーマを夢の中で、教えて貰いました。

どうもありがとうございました。

さんかるば様のブログは、見逃せない質感があり、心に響く、透明感ある内容で、とても楽しく、勉強させて貰っています。



>mクシィと違いコメントが少ないので大歓迎です。

???

>田村珠宝さんもマイmクですが、

???

>ただイルミがブルービーム・プロジェクトと称して、

???

すみません。上記、言語不明です(笑)




UFO、雲消し、ケムトレイル~お題3つ

I have a dreamさま

いつもエキサイティングなコメントありがとうございます。

最初に―

>mクシィと違いコメントが少ないので大歓迎です。

???

>田村珠宝さんもマイmクですが、

???

>ただイルミがブルービーム・プロジェクトと称して、

というのは誤字ではなく、ここのブログと会社が違うので少々気遣いし伏字にしたものです。

「ミクシィと違いコメントが少ないので大歓迎です。
田村珠宝さんもマイミクですが、
ただイルミナティがブルービーム・プロジェクトと称して」~というのが正しい表記です。

田村珠宝さんというのは『もうすぐ宇宙人が到着します』の著者。占い師かつチャネラーとして旬の人で、ミクシィ上の、友人です。
闇の勢力がUFOの大量飛来を演出して新世界秩序を促進し、人類家畜化計画を進めるテクノロジーのひとつとしてホログラムを利用する可能性があると言われています。(ブルービーム・プロジェクト)










続き

マイブログだというのにコントロールミスで途中で切れてしまいました…
(ーー゛)


様々な学びをされているのですね。
恐らくあなたもライトワーカーなのでしょう。

こんな場所で言うのもどうかと思いますが、ミクシィにアカウントがあれば さんかるぱ までアクセスください。もし未登録であれば招待申し上げます。

ここでは「この人と友達になる」をクリックしたらいいのかな?? アドレスが分からなければここで公開いたします。

さんかるぱ 拝


ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

団長さん

応援のポチッ
ありがとうございます
m(_^_)m

プロフィール

さんかるぱ

Author:さんかるぱ
アメリカ在住13年。後、大阪に居を構え広い意味での「癒し」に関わる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
