
--/--/-- --


言葉どおりに、思い通りに、すべてはなる♪ 今日の言葉10日

2008/06/11 Wed

これは昨日、尊敬するマイミク、井上伝麻氏という方が昨日アップされていた日記を転載させていただきました。

TVで盛んに報道される秋葉原の事件を横目で見るうち、皆様に御紹介したくなりました…


*♪゜゜・*:.。..。.:*・゜♪・*:.。. .。.:*・♪゜・**・♪・*



言葉どおりに、思い通りに、すべてはなる」というのが、宇宙法則です。最高の祈り言葉「ありがとうございます」を、日常茶飯事に唱え続けることは、神様と一体の自覚を深めてゆくための、一番易しくて、効果のある方法です。 ・・・・・・・・・ありがとうおじさん


美しい言葉 優しい言葉 愛にあふれる言葉を使うように心がけましょうね 万が一感情が出てしまって 強い口調 きつい言葉を出したら
言霊が宇宙に飛ぶ前に <キャンセル キャンセル キャンセル>
しましょう そして 言っていることが たとえ 理に叶っていたとして 感情的になったことは いち早く相手にお詫びしましょう
感情的になった自分も許してあげましょう

「思い通りになる」のですから 実現して嬉しいこと 楽しいこと 幸せになるようなこと を 思いましょう
万が一 否定的なことや不安なことや恐れるような思いをしたら
<キャンセル>しましょう
そして いつの間にか 習慣になって否定的に思う自分も 許してあげましょう

@@@@

一昨日東京の秋葉原で悲惨な事件が起こりました

犠牲になられた皆様のご冥福を心よりお祈り申し上げます
皆様の今世での使命、天命は つつがなく まっとうされました
霊界での天命が まっとうされますように

犠牲者になられたご遺族の方々のお心がいやされますように

犯人の加藤智大容疑者さんが本心の自分に戻りますように

犠牲になられた方々、ご遺族の方、お友達の方
そして 加藤智大容疑者さん
       ホオポノポノ
<ごめんなさい 許してください 愛しています ありがとうございます>

****

このニュースをごらんになった方 いろいろの思いがあると思いますが
どうか ニュースに釘付けにならず 事件に過剰にとらわれないでいでください
また、無関心になるのではなく、そこから何を学べるのかを感じ取ってほしいと思います

自分たちの思いや言葉が未来を作ります
良い思い 良い言葉を発していきましょう

次の「神の声 魂の声」をご覧ください

ありがとうございます



ご支援よろしくm(_^_)mにほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ





テーマ : 心のつぶやき
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

さんかるぱ

Author:さんかるぱ
アメリカ在住13年。後、大阪に居を構え広い意味での「癒し」に関わる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
